『100%幸せな1%の人々』小林正観 より

「人に迷惑をかけたくない」と意気込むより、「迷惑をかけながらでしか生きられない」と思い、まわりのすべてに感謝する。

『100%幸せな1%の人々』小林正観より


迷惑をかけたくないからといって、
何でもかんでも自分で抱え込もうする傾向がある。
そのせいで余計に迷惑をかけているので、すごく納得した。


100%幸せな1%の人々
100%幸せな1%の人々小林 正観

中経出版 2008-01-10
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
喜ばれる―自分も周りも共に幸せ 神さまに好かれる話―悩みを解消する法則 斎藤一人奇跡を呼び起こす「魅力」の成功法則 (East Press Business) 楽しく上手にお金とつきあう 「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。―オーラが良くなる読書術