『自問自答』 ZAZENBOYS 向井秀徳


ナンバーガール時代を含めて、向井さんの楽曲で一番好きです。
ロディアスでも心地よい曲でもなく、
むしろ聴いている間ずっと緊張感がある曲なんですが、耳に残ります。


こちらはZAZENBOYSのライブ映像。かっこいいです。

  • YouTube - zazenboyz - 自問自答


しかし!
さらにかっこいいのが「僕らの音楽」で放送された向井さんの弾き語りバージョン。
初めて観た時は画面から目を離せませんでした。
先日取り上げた『KIMOCHI』 といい、この時のライブは神懸り的です。


ZAZEN BOYS
ZAZEN BOYS向井秀徳

MATSURI STUDIO 2004-01-10
売り上げランキング : 21597
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以下のブログでも取り上げられています。
私なんかよりもよっぽど的確に述べられてますので、ぜひ読んでみてください。